ハワイで卒業を祝おう!夢のような学生旅行のススメ

You are currently viewing ハワイで卒業を祝おう!夢のような学生旅行のススメ

アロハ〜、卒業を迎える皆様へ

卒業試験も終わり、いよいよ最後の春休み、特別な思い出を作るために仲間同士て旅行の計画していませんか。特別な思い出を作るならハワイ旅行が最高に楽しいです。美しいビーチ、豊かな自然、そして、地元のアロハスピリットを感じる!しかも日本から近い!初めての仲間同士の海外旅行も日本人が多いハワイなら、安心安全です。ハワイを選ぶとどんな学生旅行になるか書いていきますね。

夢のビーチリゾート体験

青い海と青い空の下、ビーチリゾートでの滞在は卒業旅行にぴったりです。ワイキキビーチの砂浜や青い海に囲まれたリゾートで友達と一緒に過ごす体験は、とっても楽しい最高の思い出になると思います。シュノーケリングをしたり、ビーチボールで遊んだり、考えただけでワクワクしてきませんか。

アクティビティー満載のハワイ

ハワイは、サーフィンを始め、シュノーケリング、ハイキングなど、アクティビティの宝庫です。海や山のたくさんのオプショナルツアーがあるので、楽しいツアーを探してみてくださいね。仲間と一緒にいろいろな事にチャレンジしてみましょう。仲間と行くなら、みんなでワイワイ楽しめるオアフ島観光一周ツアーイルカウオッチングツアーなんかがオススメです。

サンセットを眺めながらハワイの海をクルーズ

みんなで過ごす特別な夜にぴったりなのが、ハワイの夕日を楽しむディナークルーズやパーティークルーズ。ディナークルーズでは、美味しい料理とハワイアンミュージックで楽しい夜を過ごせます。また、国境を超えて他の国の人とノリノリの曲で一緒に踊っちゃうパーティークルーズも若いみなさんには、とっても楽しいと思います。これから社会に出ていくのに様々な体験が役に立つと思いますよ。

買い物とお土産

ほとんどの観光客が滞在するワイキキでは、有名なブランドからローカルなお店までさまざまなアイテムが揃っています。おしゃれなアクセサリーやハワイのTシャツを手に入れて、旅の思い出を持って帰りましょう。

ハワイアンフード

ハワイでは、豊かな食文化も旅行の魅力の一部。ハワイアンフードは、島の新鮮な食材と独自の調理法が融合した独特な料理で知られています。新鮮な切り身の魚を醤油や生姜などで味付けしたポケ、ハンバーグの上に目玉焼きを乗せたロコモコ、ガーリックシュリンプ、マラサダなど美味しいB級グルメがたくさんあるので、みんなで楽しい時間を過ごしてくださいね。

仲間と絆を深める旅

卒業を迎える仲間達との旅行は、一生涯の思い出になります。友情と笑いに満ちた旅をハワイで一緒に作りましょう。英語を使って、他の国の人と話したり、買い物をしたり、楽しいアクティビティーに参加したり、本当に毎日楽しい事間違いなしです。

 

アンドユークリエーションズでは、オアフ島をベースに様々なテーマでハワイのオプショナルツアーを展開しています。卒業旅行にピッタリのツアーも見つかるはずです。

 

 

Please follow and share: