• 投稿カテゴリー:お知らせ

奇跡が連続するリッチライフのはじめ方ーアンドユークリエーションズのオーナーリチャードの新刊です。

You are currently viewing 奇跡が連続するリッチライフのはじめ方ーアンドユークリエーションズのオーナーリチャードの新刊です。

アロハ〜、ハワイラバーの皆様へ

本日は、ハワイのオプショナルツアー会社、アンドユークリエーションズ オーナー& CEO リチャード・ホーランドの二冊目の書籍が出版されたので、お知らせです。

リチャードは、ハワイで成功した起業家として、まだまだ会社を進化させようと活動していますが、その傍らでは、本の執筆をしたり、セミナーを行ったり、人々をハッピーにする活動も行っているんです。リチャードの部屋の表札には、CEOの意味を変えて、Creative-Enthusiastic-Optimist (創造的で熱心な楽観者)と書いてあります。

そんな遊び心のあるリチャードが今回、二冊目の本を出版いたしました。前回の「タイトルはいらない アイアムハッピーマン」では、リチャードの幸せになれるヒント22 を紹介しました。そして、今回は、タイトルがまたすごい「奇跡が連続する!リッチライフのはじめ方」です。そして、この本では、人生に魔法をかける7つの鍵を紹介しています。リチャード自らの人生の体験からこの本ができました。もちろん、楽しい嬉しい体験ばかりでなく、一筋縄では行かない様々な体験を乗り越えてきました。どんな時でも希望を失わず生きてきたリチャードだからこそ、アドバイスできるエッセンスがたくさん詰まった本です。

これらの二冊の本は、可愛いイラストと共に誰にでもとっても読みやすく出来上がっています。こんなカラフルなページがあったり、

もちろん、今回もイルカとクジラのことも書かれていますよ。

リチャードは、今後これらの本を題材とし、自らがリードするスピリチュアルライフスタイルを紹介するツアーを行っていく予定です。

奇跡が連続する!リッチライフのはじめ方 」「タイトルはいらない アイアムハッピーマン」はアマゾンより発売中です。

 

リチャードの会社、アンドユークリエーションズのオプショナルツアーはこちらから↓

 

Please follow and share: