人気のヘルシーカフェKaimana Farm Cafeの素敵な想い

You are currently viewing 人気のヘルシーカフェKaimana Farm Cafeの素敵な想い

アロハ〜、ゆいです。

今日は、ドルフィン&ユーのオーナーで、ヘルシー志向のリチャードの大好きなカフェを紹介します。

何かと話題になるカパフル地区にある、人気のヘルシーカフェ「Kaimana Farm Cafe」(カイマナファームカフェ)です。
kaimana5

カイマナファームカフェのテーマは、もちろんFarm to Table(産地直送)です。ここで、使っているお野菜は、全部ハワイのファームから直接運ばれてくるものばかりです。特にハワイカイにあるオツジファームからやってくるケールは、どこのケールよりシャキシャキで最高のサラダができるそうです。卵は、ノースショアに行く途中の街、ワヒアワのピータソン養鶏場から新鮮な卵を仕入れています。その他、カイルア、カフクのファームからも様々な野菜がやってきます。
kaimana9

ではメニューの紹介です。

まず、カイマナファームカフェ、シガネチャーメニュー、新鮮卵を使った「スフレオムレツ」❤︎
kaimana4

リチャード一押し「カイマナパワー弁当」❤︎
kaimana7

3つのデリを選んで作る「スリーデリサラダコンボ」❤︎
kaimana13
「フレッシュアヒ南蛮プレートランチ」
kaimana8

「ベジタリアンステーキプレート」❤︎
kaimana6

などなど、ヘルシーメニューがいっぱい!

そして、この日は、デザート「抹茶チーズケーキ」も食べちゃいました❤︎
kaimana10

どれもヘルシーですっごく美味しいです。お腹が優しく癒されます。

デザートと言えば、1時半以降に予約できるアフタヌーンメニューもあります❤︎女子にはたまらないメニューです。
kaimana12
とっても素敵なカフェなので、オーナーのジュンコさんに、お話を伺うことにしました。

まずは、このお店を始めたけっけかけ。それは、ハワイに来た時に、周りに自分の行きたいお店があまりなかったからだそうです。そういえば、朝から美味しい野菜を食べられるデリって、ハワイにはあまりないですよね。

いつも自分が心がけていること。それは、いつもハッピーでいること。ハッピーじゃないと美味しいご飯が作れないし、いいチームワークが作れないからです。そして、周りの人がいてくれてこそ、素敵な仕事ができるのだということをいつも意識しているそうです。

そして、ジュンコさんには、もっともっと大きなゴールがありました。私たちみんな素敵なお話に感動しちゃいました。ここからは、是非、生の声をお聞きください。

みなさま、是非カイマナファームカフェの美味しくてヘルシーな料理を食べにきてくださいね。
kaimana11

カイマナファームカフェ
845 Kapahulu Ave. (Kapahulu, SafeWayの前です)
open:8:00am~4:00pm
火、水はお休みです
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください