ハワイのシェイブアイスが乗っているベトナムのフォーが食べられるお店

You are currently viewing ハワイのシェイブアイスが乗っているベトナムのフォーが食べられるお店

アロハ〜、ドルフィン&ユーのゆいです。

お馴染み、スタッフのおすすめランチ情報をお届けします。

今日は、ドルフィン&ユーのオフィスを出てすぐの所にある「アガリコ・オリエンタル・ビストロ」(AGALICO Oriental Bistro)です。オープンしてから、なかなか行けず、ちょっと乗り遅れましたが、食レポです。

ここは、ルーアーズ通りにあるアクア・オアシス・ホテルの1階です。ここのオーナーさん、サーファーだそうで、波乗りの行き帰りに寄れる店にしたいと、サーフボートラックが外に置いてあります。

店内は、こんな感じで、くつろげる〜って感じの作りです。

ここでは、タイ、ベトナム、中国などのアジア料理が楽しめます。イラストメニューが可愛い。

まず頼んだのが、パパイヤサラダ。目の前で混ぜてくれました。

シャキシャキのパパイヤが美味しい!

トムヤムクンスープ。これは外れなしですね。

パッタイ。私の好物です。

グリーンカレー。もちろん、ベリーグッド!

そして、このお店の名物、レインボーカラーフォー(フォーはベトナムのヌードルです)です。ヌードルの上にシェイブアイス。意表をついていますが、とっても美味しいです。このシェイブアイスは、こう見えて肉の出汁を凍らせたものです。甘くないから大丈夫ですよー。

ハワイのシェイブアイスが乗っているベトナムのフォーが食べられるお店

ランチメニューには、このセットも付いてきます。

こんなに食べて、まだデザートも食べる私たち!デザートは別腹ですからね。
タピオカ。ココナッツミルクの中に、モチモチのタピオカと小豆が入ってます。

ハロハロ。フィリピン語で「一緒に混ぜる」という意味だそうです。アイスクリームの下にシェイブアイスと小豆&フルーツが入ってます。全部まぜて食べます。

最後にこれでもかって感じでマンゴーワッフル。すごい食欲です。クリスピーなワッフルにアイスクリームとマンゴ&マンゴーソース。

雰囲気もいいし、美味しいし、是非、行ってみてくださいね。

AGALICO Oriental Bistro
320 Lewers St
tel: (808)926-232
hours: 11:30am – 3:00pm / 5:00pm – 2:00am
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください