マノアの滝ハイキングツアーが新しくなって再オープンしました!

You are currently viewing マノアの滝ハイキングツアーが新しくなって再オープンしました!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

2020年、ハワイがコロナでシャットダウンになって以来、一時停止していたアンドユークリエーションのツアーの一つ「ネイチャー&ユー マノアの滝ハイキングツアー」がついにオープンすることになりました。2年ぶりのオープンでスタッフもエキサイティングしています。

マノアの滝ハイキングコースは、コロナのパンデミック前からコースのメインテナンスを行っていましたが、2021 年秋口に完成しました。約2年かけて行ったコースの修正で、前よりも歩きやすくなりました。それでも、相変わらず鬱蒼とした熱帯雨林は、映画「ジュラシックパーク」を思い出させてくれます。

マノア渓谷は、365日中300日は雨が降ると言われています。その雨がこの熱帯雨林を作り出しています。トロピカルな植物いっぱいの森の中を歩き、野鳥の声も聞いてください。このハイキング体験はハワイ旅行のよき思い出になること間違えないと思います。そして、ハイキングの最後に見るマノアの滝は一見の価値ありです。

またツアーの行程も見直しをし、ランチタイムには、マノアの街でロコに人気のサンドイッチショップの老舗「アンディーズ」のサンドイッチをピックアップします。「アンディーズ」は、ローカル色100%のお店です。

パストラミ、ツナ、野菜の中からサンドイッチを選んでいただくか、サンドイッチではなく、アサイボールを選んでいただくことができます。予約時にチョイスしてくださいね。

お野菜もたくさん入ったボリューム満点のサンドイッチです。アサイボールも美味しいですよ。

サンドイッチをピックアップしたら、タンタラスの丘に向かいます。タンタラスの丘は、ホノルルが一望できる渓谷で、絶景です。そこからは、オアフ島のシンボルとも言えるダイヤモンドヘッドの全貌も見ることがで来ます。そして、ランチを食べながら、ハワイの風を感じてくださいね。とっても気持ちいい場所です。

パワーアップした「ネイチャー&ユー マノアの滝ハイキングツアー」を是非お楽しみください。

ネイチャー&ユー マノアの滝ハイキングツアーの詳細はこちらです👇

 

 

 

 

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください