草食男子と肉食男子のランチタイム-Yard House(ヤードハウス)

You are currently viewing 草食男子と肉食男子のランチタイム-Yard House(ヤードハウス)

アロハ〜、スタッフのゆいです。

ドルフィン&ユースタッフのおすすめ、ワイキキランチタイム情報をお届けします。今日は、ワイキキ、ビーチウォークにあるYard House (ヤードハウス)です。
6

Yard Houseといえば、なんとなく飲みに行くメージですが、だって、100種類以上の世界中のビールがあるんです。このレストラン、カリフォルニアから始まり、今は全土にチェーン店を広げています。いかにもアメリカのレストランって感じのお店ですが、意外に、いろいろな国の料理をフュージョンしています。前菜からメイン、デザートまで、とっても美味しいですよ。

そんなYard Houseですが、ワイキキで働く私たちは、ランチで利用したりしています。

今日、ランチに来たのは、この二人。草食男子リチャード(左)と肉食男子トシオ(右)とレポーターの私です。
5

草食男子リチャードが頼んだのは、アヒサンド。アヒはマグロです。アヒの周りをカリッと焼いて、中はレアです。日本ではあまり見ないので「えっ!」って思うかもしれませんが、このサンドイッチ、美味しいんです!パンとソースとアヒのコンビネーションが絶妙です。
2

肉食男子トシオが選んだのは、もちろん「肉!」ステーキバーガーです。すごいボリューム。チーズもトロリと溶けていい感じです。トシオ曰く「これは、何度もリピーターしたくなるバーガーだ!」だそうです。太鼓判おしました。本当に美味しかったみたいです。
3

そして、レポーターの私が頼んだのは、シュリンプパスタ(小)です。あの、小って言っても、普通盛りだと思います(笑)クリーミーなトマトソースにシュリンプがゴロンゴロン入ってます。こちらもとってもグッド❤︎
4

で、もちろん午後は、眠くなちゃいました。食べ過ぎだって!
Yard Houseは、ハッピーアワーもお得で美味しいそうですよ!外にテラス席もあって、ハワイの雰囲気も味わえます。
行ってみてくださいね!

Yard House
226 Lewers St
tel: 808-923-9273
open: 11am – 1am
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください