歌舞伎俳優、市川猿之助のディレクション「うまや」で、お疲れ様ランチ

You are currently viewing 歌舞伎俳優、市川猿之助のディレクション「うまや」で、お疲れ様ランチ

日本からアロハ〜(じゃないですね)こんにちは、ゆいです。

Hawaii Expoの場で「アンドユークリエーション」の発表をさせていただき、ひとまず、ホッとしていますが、それもつかの間(笑)さらなる発展を目指して、今日は、赤坂でPRミーティングがありました。

これからのPRをどうして行くか、始まったばかりのニューブランドを浸透させるてためにはどうするか。まだまだ、これからやることがいっぱい。Hawaii Expo出店の反省点や今後どうやってアプローチして行くかなどなど、作戦会議をしました。新しいツアーの開始やサービスの展開、私たちスタッフも楽しんでいます。そして、すでに次のステップへ向かっております。

ということで、ミーティングも無事終わり、日本PRチームでランチにいきました。場所は、歌舞伎俳優3代目、市川猿之助のディレクションに飲食店、赤坂の「うまや」です。

”スーパー歌舞伎、復活狂言、京劇との合同公演など、しきたりを重んじる歌舞伎界の中で、「型破り」と言われながら、常に新しいことに挑戦し続けている三代目市川猿之助さん。「無から十のものを創りあげるのは、私の趣味のようなものですから」と笑う猿之助さんが、歌舞伎俳優のカラを破り、飲食店をディレクション。企画から1年、猿之助さんの並外れた発想と行動力の結晶により「うまや」が誕生しました。”

「無から十のものを創りあげる」って、アンドユークリエーションの気持ちと似ているこのお店でのお疲れ様ランチは、ぴったりでした。

ランチメニューは

銀ダラの西京味噌焼き

隊長リチャードも嬉しそう

もち豚ととろろご飯

豚バラのざる蒸し

お料理が来たとたんに、「わー」「おー」「う〜ん」「これだよねー」とお料理に集中しすぎて、会話が成り立ちませんでした(笑)

普段、どんなものを食べているんだって、感じですが、この日本人の繊細さには脱帽です。いかにハワイがおおざっぱかってことを改めて実感。それはそれなりにいいんですけどね。

ご満悦のみんな

これからは、日本でもいろいろイベントもやって行く予定です。みなさま、応援してくださいね!

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください