山下マヌーさんの新刊「ハッピーハワイ(得)マニュアル」でドルフィン&ユーが紹介されました❤︎

You are currently viewing 山下マヌーさんの新刊「ハッピーハワイ(得)マニュアル」でドルフィン&ユーが紹介されました❤︎

アロハ〜、スタッフのゆいです。

ハワイの本と言えば、この方を外せません。山下マヌーさん!

山下マヌーさんは、旅行作家、コラムニストです。海外に関する本は、60冊以上とか、その中でも、ハワイに関する本は、100万部を超えているそうです。まさに、ハワイのプロフェッショナル!日本で最もハワイ本を書いてきた方なのだそうです。

そんなマヌーさんの最新作「山下マヌーのハッピーハワイ(得)マニュアル」が、この夏出版されました。「ハワイはハッピーであふれている!」をテーマにマヌーさんの目線でハワイの魅力をまとめた一冊なんだそうです。この本は「最新」「いいとこ取り」「無駄足なし」というキーワードで、ハワイのハッピー情報、全135スポットがが満載されています。

ハワイ好きの人には、たまらない一冊!これは、読まないと損しますよー。

そんな、ハワイのプロフェッショナルのマヌーさん、「ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー」にも遊びに来てくれたんです。

山下マヌー

とっても気さくで遊び心満載の素敵な方でした。この日は、お天気もよく、イルカもたくさーん来てくれてご満悦のマヌーさん。この写真、両手に花ですね(笑)

イルカ

泳ぎもお達者で、ハワイの海を満喫していました。

山下マヌー

山下マヌーのハッピーハワイ(得)マニュアル」は、全国の書店またはアマゾンでも発売中です。

山下マヌードルフィン&ユーの紹介も紹介していただきました!

ドルフィン&ユー

みなさま、ぜひこの本を読んでハワイツーになりましょう!

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください