Hawai’i Expo 2017に出店します!リボーン・プロジェクトも完成間近!

You are currently viewing Hawai’i Expo 2017に出店します!リボーン・プロジェクトも完成間近!

アロハ〜、ゆいです。

今日は、皆様に報告があります。7月15〜17日に東京、渋谷で行われる「ハワイエキスポ2017」に、ドルフィン&ユーも出店することになりました!

Hawaii Expoって?と思われた方へ。Hawaii Expo ウェブサイトからそのまま紹介します。

HAWAI‘I EXPOとは、ハワイ州観光局が2015年から毎年7月(海の日の連休)に
渋谷ヒカリエで開催しているハワイを5感で体感できるハワイイベントです。
HAWAI‘I EXPOでは、ハワイリピーターの皆様がハワイの魅力を再発見できる場や
ハワイ旅行をプランニングできる場として、
ハワイへ渡航されたことがない皆様にはハワイのイメージを具現化できる場として、
夏休みの始まりにどなたでも気軽にハワイをまるごと楽しめることを目的に開催しています。
HAWAI‘I EXPO 2017は、これまで2日間であったイベントを
3日間の開催へとパワーアップします。
そして、「これぞハワイ!」の体験が渋谷でできる
超ハワイ旅行体験型イベントをコンセプトに開催。
あこがれのハワイ!
もう一度行きたいハワイ!
思い出いっぱいのハワイ!
毎年家族旅行で行くハワイ!
いつかは家族で夢のごほうびハワイ!
皆様にとってのハワイは十人十色。
HAWAI‘I EXPO 2017はそんな皆様の様々な想いがあるハワイを渋谷で、
まるで本場ハワイに行ったかのようなワクワク感を体験できる
超ハワイ旅行体験型イベントです。

Hawaii Expo 2017ウェブサイト

開催日時:2017年7月15日〜17日(10:00am – 17:00pm /17日のみ16:00pm)
開催場所:渋谷ヒカリエ9Fヒカリエホール&11F Hikarie カンファレンス
入場料:無料

と、このようなイベントになっています。

さらに、ここで大事なお知らせがあります。去年の暮れから小出しに(笑)出して来ましたが、ドルフィン&ユーの「リボーン・プロジェクト」(re-born project/生まれ変わる)をこのHawaii Expoの会場で発表したいと思います。興味津々の皆さまは、ぜひ、ドルフィン&ユーのブースまで遊びに来てくださいね。楽しいプレゼントや企画も用意しています!

そして、今日も「リ・ボーン・プロジェクト」の打ち合わせがありました。だんだん型になってきています。今日は、Hawaii Expo をたくさん楽しんでいただくためのの打ち合わせです。このメンバー(社長のリチャード、キャプテン、シャンティー、Hundread Dreamsの内田さん、PR ゆい)で日本に行きます!みなさん、会いに来てください。

やっぱり今日も食べながらのミーティングです(笑)パッタイ、パスタ、アヒのミニバーガー!健康思考の私たち、サラダも2皿食べました。

ここは、ワイキキ・インターナショナル・マーケットプレイスの3Fにある「コナ・グリル」(Kona Grill) アメリカ風のお肉、お魚料理、ロール寿司、アジア風といろいろ楽しめるメニューです。

「ハワイエクスポ2017」絶対きてくださいね!

Kona Grill
International Market place
2330 Kalakaua Ave. Ste312
tel: 808-756-9591
open: 日〜木曜日(11:00am – 11:00pm ) 金・土曜日(11:00am – 12:00am)
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください