ミラクルマン、リチャード・ホーランドの次なる使命

You are currently viewing ミラクルマン、リチャード・ホーランドの次なる使命

先日発表させていただきましたドルフィン&ユーの新ブランド「アンドユークリエーションズ」(関連ブログ)には、続きがあります。

約18年前、現在のオーナー、リチャードが「ドルフィン&ユー」を引き継いでから、約18年間にわたり全身全霊で経営に打ち込んできました。その甲斐もあり、現在では、毎年2万人近くのお客様をイルカのいる海へ案内させていただいています。。ビジネスも安定してきて、ハッピーな毎日ですが、終わりを作らないのがリチャードです。

そこで、次なるステップとして「アンドユークリエーションズ」を発表させていただきました。「ドルフィン&ユー」から始まり、「ネイチャー&ユー」「アイランド&ユー」「ハート&ユー」「ドリーム&ユー」「オーシャン&ユー」「トレジャー&ユー」と7つのサービスへと翼を広げることになりました。これらも歩みを止めることなく、ハワイと「あなた」を結ぶ架け橋となって頑張って行きたいと思います。

とここまでは、皆様へ発表済みですが、続きはここからです。

実は、ハワイでの「アンドユークリエーションズ」立ち上げと同時に、日本でも姉妹会社を立ち上げました。そして、リチャードは、今後の拠点を日本に移し、日本でも活動してく予定です。これからは、日本とハワイを行ったり来たりするリチャードです。体力つけないとまずいですね。日本の会社は「We are One」という会社名です。こちらの活動内容につきましては、ただいま準備中ですので、小出しに(笑)お知らせしていきます。

そんな「アンドユークリエーションズ」の誕生と「ミラクルマン」の愛称で知られるリチャードの次なるエピソードに向かう出発を祝うパーティーが行われました。

ハワイでは、お祝い事にレイを贈る習慣があります。主役は、顔が見えなくなるくらいのレイをかけられちゃうんです。この日の主役はもちろんリチャード。

「ドルフィン&ユー」から「アンドユークリエーションズ」までの歩みの話が止まりません。

こちらがリチャードのビフォー&アフターです。始まった当時は、なんだか、こんなボロボロで、恥ずかしかったですね(汗)でも、今や、みんなに自慢できるほどになりました。びっくりするようなハプニングの連続でしたが、ここまで辿りつくことができたのも周りで支えていただいた皆様のおかげです。そして、ミラクルマン、リチャードが諦めなかったからだと思います。当時のことを思うと今の状況は、まさにミラクルです。

そして、まだまだいろいろ続きそうです。2018年夏には、リチャードの奇想天外な人生を綴った本が出版されます。まずは、こちらの活動で忙しくなりそうです。

久しぶりに全員集合です。ボートクルー達

ドライバー

オフィス

リチャードが日本にいる間は、息子のシャンティーも全力で会社を守っていく意気込みをみんなに話しました。

ハワイでも日本でも新ブランド「アンドユークリエーションズ」の今後の活動に目が離せません!みなさん、応援してください。

最後に、パーティー会場となったレストランを紹介します。
カハラ地区にある「セントラルベーカリー」です。カジュアルイタリアンと焼きたての美味しいパンが味わえます。

前菜

サラダとパスタ

お魚とお肉のメインの写真を撮るのを忘れました(ブロガー失格….)

そして、デザート

みんなで大騒ぎした夜でした。そして、とっても美味しかったです❤︎

Central Bakery
4614 Kilauea Ave. #102
tel: 808-777-6700
open: 11:00am – 10:00pm
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください