最高に幸せで 豊かな人生を創るワークショップ 

You are currently viewing 最高に幸せで 豊かな人生を創るワークショップ 

アロハ〜、ゆいです。

今日は、ドルフィン&ユーの愛すべき我らが隊長、リチャード・ホーランドのワークショップのお知らせをさせていただきます。

リチャードは、2000年に、縁あって「ドルフィン&ユー」創立者のテリー・ペニーさん(「イルカは海の天使」の著者)からここを引き継ぎました。今は、おかげさまで、皆様からごひいきにしていただき、1年に2万人ものお客さんが訪れてくれるドルフィンツアーとなりましたが、その当時は、オアフ島ウエストコーストにあったB&Bを訪れたお客さんをイルカのいる海に連れて行くと言う地味な(笑)ビジネスでした。ここまでたどり着く17年の間には、もちろん、様々なチャレンジが次から次へとやってきました。でも、もうダメかな〜と思う時に、必ず状況が一転、二転して、助けがやってきてくれたのでした。リチャードは、本当にすごく運がいいんです。話を聞くと、ドルフィン&ユーだけでなく、その前からラッキー&驚きの連続だったようです。ニックネームに「ミラクルマン」とつけられるほどなんです。

「リチャードさん、前世でよっぽど良いことをしていたのね」とスタッフで噂話をしたりしているのですが……(笑)

そうではなく、実は、こんなに運がいいのは、リチャードの考え方やスピリチュアルなライフスタイルにあったんです。どんなに忙しくても、早朝ヨガから1日が始まり、ヘルシーフードを食べ、 瞑想する、心がけ一つで人生は大きく変わる生き方を実践して生きているからなんです。

でも、もちろん、最初からこんな生き方ができていたわけではありません。若い頃からのたくさんの出会いと偶然がリチャードをスピリチュアルな世界へと導いてくれました。そんな、スピリチュアル勉強中のある日、寝ていると突然、体がふわっと持ち上がるような感覚があり、幽体離脱が起こっていました。そして、次の瞬間、まばゆい光に包まれて、すごく幸せな気持ちになりました。そこで、その光に教えてもらった人生に奇跡起こす「光のツール」を使って生きているんだそうです。

「光のツール」って、すごい気になるんですけど…..

知りたい方は、ぜひ、リチャードのワークショップに来て聞き出してください!

この夏、ハワイから来日しを東京でワークショップを行います。

「最高に幸せで 豊かな人生を創るワークショップ」
日時: 7月22日(土) 13時10分~16時30分  (12時45分 開場・受付開始 )
場所: 島根イン青山 2F パインコート http://www.shimane-inn.com/
参加費: 8,000円
お申込みE-mail: [email protected] (PROJECT LIN)
クレジットカード・コンビニ決済をご希望の方はこちらから http://ptix.co/2s9ZLsA

「みなさんと会えるのを楽しみにしています」(by リチャード)

お早めにご予約くださいね。
翌日には「山川紘矢・亜希子 x リチャード・ホーランド スペシャル・トークショーも行われます。詳細はこちらです。
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください