ドルフィン&ユーの進化は続く!What’s next?

You are currently viewing ドルフィン&ユーの進化は続く!What’s next?

アロハ〜、スタッフのゆいです!

ドルフィン&ユーは、今年で創業27年!最初は、ドルフィンレイディーと呼ばれていたテリー・ペニーさんがB&Bに来たお客さんにイルカと泳ぐ体験をしてもらうとう小さなものから始まりました。その後、現在のオーナー、リチャードに引き継がれ、今のイルカと泳ぐオプショナルツアーが始まりました。

当時は、数本のパラソルと数台のカヤックで、お客さんをビーチに案内してカヤックでイルカと泳ぐツアーでした。それから長いこと本当に(笑)いろんなことがありました。たくさんの人たちの支えと助けがあって生き延びて来ました(笑2)話し出すと止まらないので、このお話はまた今度。とにかくその当時から、現在まで、”What’s next?”(次は何ができるか?)という問いかけとともにツアーを行ってきました。

カヤックツアーからボートツアーへ、クムフラからハワイ文化の指導も受けました。自社ボートの構築、大型バスの導入、ランチ改善、オーシャンアクティビティーの充実を測ったり、ドルフィン&ユーのお店もできました。最近は、エコフレンドリーツアーとしての試みなどなど数え切れないプロジェクトが展開してきました。
DCIM100MEDIADJI_0399.JPG

そして、この日は、今年の新しいオーシャンアクティビティーの「遊びもの」の試乗(?)の日。昨年は、太平洋に滑り込むウォータースライダー(滑り台)で話題を呼びましたが、今年は、海上トランポリンです!お披露目前にみんなで集まって遊んじゃいました。みんな子供のようにはしゃいで楽しんじゃいました(笑)
6R5A7109 copy

そして、ドルフィン&ユーの歩み記念写真をとりましたよ!
6R5A6808 copy

ここから始めたドルフィンツアーは(当時のリチャードの写真です-爆笑)
rich copy

現在は、ここまで進化しました。文字通り「感無量」です。
6R5A6777 copy

今後もドルフィン&ユーは進化を続けていきます!応援してくださいね。
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください